4月19日


京都公演2日目の朝。この場所、元・立誠小学校に毎日入れるだけでも嬉しくなる。


朝はよく晴れていた。この会場の陽の射し方は本当に素晴らしい。


会場にあったテレビをお借りして、配置。


玄関にはハイネケンの屋台が出ていた。僕のためにきてくれたとしか思えない。


ねこふんじゃったを弾く2人。


昼公演、開演。


観にきてくれたいくこさん。


昼公演のあとに、皆でお昼ごはんを食べに錦市場へ。人が多いと思ったら今日は土曜日だった。


これはもう、夜公演が終わったあと。段々写真を撮るよりメモを撮る頻度が増えてきている。

何度も観ていて自分の感覚が変わっているのもあるかもしれないけれど、少しずつ作品が変化しています。川上未映子×マームとジプシー「まえのひ」全国ツアー、京都公演は明日が最終日。それが終わると、大阪に向かいます。
http://mum-gypsy.com/next/post-55.php