2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マームとチリ8日目

マームとチリ7日目

11時半に集合して、4人で散策に出かけます。何人かで街を歩くのは、(僕としては)初日振りです。 広場にはちびっこたちが。 遠足かな? 代わりに撮影してあげているところ。 石化した人たち。 動いた。 授かる。 手にキス。 手をふる。 もう一体の像に閉じ…

マームとチリ6日目

マームとチリ5日目

朝10時、いつもの道を歩いて劇場に向かいます。 劇場も毎晩行っているレストランも、ホテルから徒歩1分です。 皆で音響のつのださんに英語での数字の数え方を教えているところ。 「じゃあ100は?」と聞かれて「ミリオン?」と答えるつのださん。惜しいと言え…

マームとチリ4日目

マームとチリ3日目

全然マームの皆とは関係ありませんが、僕が泊まっているホテルの朝食バイキング。 最低限のものを集めたラインナップだけど、スクランブルエッグが美味しくて満足。 時差ぼけのせいで未明から起きていて、どうせ眠れないのだからと一人で散歩に出ます。 今日…

マームとチリ2日目

マームとチリ1日目

14時、成田空港第一ターミナル(北ウイング)Aカウンターに集合です。 示し合わせたかのようにボーダーが。 これから必要な手続きの説明を受けます。 前回と違うのは、アメリカでのトランジットとなるためESTAが必要なこと。 イタリア行きのときとは打って変…